地鎮祭&最後の追い込み

< 一覧に戻る
2017/10/08
スタッフブログ

こんにちは。スマリエの西根です。

先日、柏市でこれから建築するT様の地鎮祭をしました。

天気にも恵まれ、小さいなお施主さまふたりも頑張ってくれました。

  

 

今は何もないこの土地に可愛い三角屋根のmamanのお家が建つ予定です。

完成が今から楽しみですね。T様、地鎮祭おめでとうございました。

堤監督、これから宜しくお願いします。

  

 

そして、tomioのグランドオープンももう少し・・・・・

外回りが最後の追い込みに入ってきました。

職人の皆さん、あと少し頑張って下さい。

  

 

Dily棟の足場も外れ黒い看板が目立ちますね!!

 

夜のCLASSICA棟のライトアップも素敵です!!

グランドオープンは10月27日(金)です。

インテリアショップのCLASSICA、雑貨屋さんのDilyは

プレオープン中ですのでお買い物出来ますよ。

それと、お家の相談も出来ますので

是非、新しいtomioにいらして下さいね。

場所は『千葉市若葉区高品町250-1』です。

お待ちしております。

< 一覧に戻る
tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA