TDH?想い?

< 一覧に戻る
2008/11/04
スタッフブログ

みなさんこんにちは。
トミオデザインハウスの坂本です。


先日、トミオデザインハウスにあるものがやってきました。
そのあるものとは…


1104_1.jpg

「クラブマン」です!

早速、車大好きな先輩スタッフのご指導もと、
洗車からワックスがけまで気合いを入れて行いました。

1104_2.jpg

洗車終了後はご覧の通り、ツルツルのピカピカです!
佐倉店に展示してあるので、ぜひ実際に見に来て下さいね。


この洗車、事務所前の芝生で行いました。

最近は洗車と言えば多くの方がガソリンスタンドに行って洗車機に入れて、
という洗車をしているのではないかと思います。

しかし、今回自分たちで水をかけてスポンジでこすって拭いて、
手作業で洗車を行い、実際に自分の車も自宅の庭で洗車が出来たらな?、
としみじみ思いました。

自分の家の庭で車を洗い、ピカピカになった車を家の中から、
また敷地の外から家と庭と車を合わせて、
ボーっと眺めているのはとても贅沢な時間でいいだろうな?と。

そんな妄想をしてしまいました。


これは車に限らず、前回のブログにも書かせていただいた
ガーデニングも同じだと思いますし、
個々によって想いは違うかと思います。

それら、みなさまひとりひとりの想いをお住まいにひろげていきましょう。


この度、また新しくお客様の想いがこもったお家が完成し、
この度ご好意で見学会を開催させていただくことになりました。
詳しくはこちらをご覧下さい。
ご来場、心よりお待ちしております。

< 一覧に戻る
tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA