花いち工務店■工夫いろいろ

< 一覧に戻る
2008/11/14
スタッフブログ

こんにちは!花いち工務店のキタハラです。

秋たけなわ!って感じの今日この頃ですね。

先日、ふらっと出かけた公園で、びっくりするくらいキレイな紅葉を見かけて、
立ち止まっていたら、通りがかりの若いママさんが、ニコニコしながら

「はいっ!そこの林で拾ったの?。おすそわけ!」と、
栗の実をたくさん下さいました。

速攻、栗ごはんにして食べました♪
見ず知らずの優しいママさん、ありがとうございました♪


・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ 


さて、今日は、トミオのちょっと素敵な施工事例をご紹介しますね。

下の写真をちょっと見て下さい!

%83L%83b%83%60%83%93.jpg


先日行われた、ちはら台での現場見学会のキッチン写真です。
完全にオープンスタイルになっています。

良くある対面スタイルのキッチンより、ダイニングとの一体感が
強まっている気がしませんか?

通常の仕様としてご用意しているキッチンをベースに、
設計のアレンジで「完全オープンスタイル」に仕上げてみました★

オープンスタイルのキッチンはとても人気なのですが、ご予算の
関係で悩まれる奥様が多いのも事実。

でも、せっかくの奥様の夢、あきらめるのは寂しい・・・
そんなお客様とスタッフの想いから、
通常のキッチンをベースに、なるべく予算をUPせずに、オープン
スタイルに挑戦してみたのが、このキッチンです。

お施主様も大満足の仕上がりになり、私たちも大喜びです!

ちなみに、もちろん、花いち工務店でもご用意できる仕様です!
お気軽に相談して下さいね。

限られた予算を大切に、でもより高いご満足を頂けるよう、スタッフも、
鶴岡店長も日々研究しています!

色々な工夫、是非、花いち工務店の現場に見にきて下さい!
ご来店、心よりお待ちしております。

それでは、また。

< 一覧に戻る
tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA