新鎌ヶ谷店 -笑顔でありがとう-

< 一覧に戻る
2008/11/12
スタッフブログ

こんにちは。新鎌ヶ谷店の志田です。
新鎌ヶ谷店の日本庭園にある紅葉もようやく色づき始めました。
足早に冬が近づいているのを感じますね。


kamagaya1.jpg

11月8日・9日に開催いたしました完成現場見学会にも
多くのお客様にご来場いただき、ありがとうございました。

kamagaya3.jpg

無垢のフロアー材の温かみ、やわらかさを感じていただけましたでしょうか?
次回の見学会の予定は11月29日・30日です。
詳細はこちらからご確認ください。

 

前回ご紹介しましたご紹介しましたキッズルーム。
週末はお子様に大人気です。


kamagaya7.jpgkamagaya8.jpg

遊ぶ時は思いっきり散らかしていても、お父さん・お母さんの
『ちゃんと片付けなさい』の一言を聞くと・・・
みんな、きれいに片付けをしてくれるんですよね。
そして、『ありがとうございました』と笑顔でお礼を言ってくれます。
その笑顔を見てとても癒されてます。ありがとう。。。


ご来店いただいたみなさまに、笑顔で帰っていただけるように
新鎌ヶ谷店が少し変化しました。


モデルハウスをご見学後、また雑貨屋さんでお買い物を楽しんで
いただいた後は、少し休憩されてからお帰りください。
各場所に休憩場所をご用意し、ドリンクのサービスも行っています。


日本庭園を眺めながら、おタバコも楽しめるように
喫煙スペースもご用意しました。
モデルハウスだけではない、新しくなった新鎌ヶ谷店に
ぜひ遊びにきてください。

< 一覧に戻る
tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA