TDH?モデルハウス周辺紹介?

< 一覧に戻る
2008/12/04
スタッフブログ

みなさんこんにちは。
トミオデザインハウスの坂本です。


今回は久々のお店紹介です。
ご紹介をさせていただくお店は、
染井野にある「菓子工房シェルシェ」さんです。

1204.jpg

お店の正面は大きな開口があり、店内は明るく、
外観や店内もお菓子屋さんらしいナチュラルテイストな可愛らしさと清潔感にあふれています。
店員の方はケーキ選び・お菓子選びのアドバイスもしてくれ、
お誕生日用やお土産用のケーキ・お菓子を買う人で店内は賑やかです。
包装もとても丁寧で、可愛らしく仕上げてもらえます。

外観や店内の雰囲気がよく、お店の方の丁寧な対応もあり、
口コミでの来店やリピーターの方が多く、いつも女性客で賑やかなのでしょうね。


お打合せ時もリラックスしながら楽しんでいただける様、
私が食べて美味しかったお菓子を週替わりで出しています。

家づくりの他に、こういった楽しみも嬉しいですよね!

1204_1.jpg

温かい紅茶と一緒にどうぞ☆
ご来店の際には、モデルハウスでくつろぎながら、
ちょっとしたティータイムをお楽しみください。


スタッフ一同、ご来店を心よりお待ちしております。

< 一覧に戻る
tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA