TDH?完成現場のご報告?

< 一覧に戻る
2008/12/23
スタッフブログ

みなさんこんにちは。
トミオデザインハウスの坂本です。

月日が経つのは早いもので、今年も残すところあとわずかとなってきましたね。
年末年始の予定はお決まりですか?


さて、今回はまた新しいステキな作品がなんと2つ完成しましたので、ご紹介させていただきます。


まずは以前のブログでもご紹介させていただいたE様です。

1223_%20%282%29.jpg   1223_%20%281%29.jpg

1223_%20%284%29.jpg   1223_%20%283%29.jpg

シンプルな外観とは対照的に、室内には無垢材をふんだんに取り入れ、
触れるところの質感にこだわった、温かみのあるお家です。
ご家族の笑い声が聞こえてきそうですね。


続きまして、こちらも以前のブログでご紹介をさせていただいたY様です。

1225%20%288%29.jpg   1225%20%281%29.jpg

1225%20%286%29.jpg   1225%20%287%29.jpg

鉄骨階段はホワイトにペイントした手摺と、ご主人様がこだわった無垢の踏板が
シンプルなだけでなく温かみを引出します。
何よりも、明るく開放的な吹抜けを見渡しながら階段を昇ると、
家中を見渡せるようで気持ちいいんですよ♪
外観は黒のガルバリウム鋼板を使い、限りなくシンプルに仕上げました。


2件とも、ご家族の想いと私たちの重いが重なり合った、素晴らしい作品になりました。

E様、Y様、新築完成おめでとうございます!
これからステキな思い出をたくさん作っていって下さいね☆
そして、今後もよろしくお願い致します。

これらの作品は、後日専用HPのWorksにアップ予定ですので、お楽しみに♪


先日のブログでもご案内しましたが、
2008年12月24日?2009年1月1日まで冬季休暇とさせていただきます。

今年も沢山の方にご来場いただき誠にありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。

最後になりましたが、みなさまよいお年を!

< 一覧に戻る
tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA