TDH?モデルハウス周辺紹介?

< 一覧に戻る
2008/12/21
スタッフブログ

みなさんこんにちは。
トミオデザインハウスの坂本です。

今回もまた、佐倉市のお店のご紹介をさせていただきます。


ご紹介するお店は、王子台にある「北海道ラーメン ロッキー勝」さんです。

1221-2.jpg

いつもブログをご覧になって下さっている皆様はそろそろお気づきかと思いますが、
私はラーメンと甘いものが大好きです(笑)

1221.jpg

さて、そんなラーメン大好きな私が行ってきたこの「北海道ラーメン ロッキー勝」さん、
昼の食事時も終わった13時過ぎに行ったのですが、
昼過ぎの時間でも店内は食事を楽しむ人でいっぱいでした。

なぜこれほど賑やかなのか。

ラーメン屋と言えば、カウンター席で静かにもくもくと食べているというイメージが
強い方が多いかと思いますが、このお店はカウンター席だけでなく、テーブル席や
小上がりの6人掛けテーブルや8人掛けテーブルもあり、
一人で楽しむのはもちろん、ご家族やお友達同士でも楽しめるからではないかと思います。

実際に私が行った際も、グループで食事を楽しんでいる方が何組もいらっしゃいました。

やはり賑やかに食事を出来るのは嬉しいことですよね!


お家の中にも、その様な家族や友達が集まって、賑やかな時間を過ごす場所を
多く作ることで、毎日がより楽しく充実した生活になります。

自然と家族や友達が集まる様な明るいリビング、
親子で・兄弟で、仲良く勉強や仕事が出来る様なファミリーカウンター、
家族が顔を合わせ、言葉を交わす動線計画等。。。

じっくりとお話を聞かせていただき、
皆様ひとりひとりにピッタリのライフスタイル、プランの提案をさせていただき、
一緒に大満足の家づくりをさせていただきたいと思います。


□■年末年始の営業について■□
2008年12月24日(水)?2009年1月1日(木) 冬期休暇とさせていただきます。
2009年1月 2日(金)より通常営業いたします。

< 一覧に戻る
tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA