TDH?モデルハウス周辺紹介?

< 一覧に戻る
2009/01/25
スタッフブログ

みなさんこんにちは。
トミオデザインハウスの坂本です。


寒い日が続いていますね。
昨日は千葉県内でも場所によっては雪が降ったそうですね。
(私は気付きませんでした。。)

寒さと乾燥で体調を崩してしまう人が多いそうですが、みなさんは大丈夫ですか?
お医者さんの話だと、これから2月終わりぐらいまでが風邪、特にインフルエンザがピークだそうです。
風邪をひかないよう、体調管理にはくれぐれもお気を付け下さいね。


さて、今回のブログでは私が気になったお店のご紹介をします。
ご紹介するお店は、志津にある「拉麺ダイニングほんまれ」さんです。

0125_1.bmp

先日偶然通りかかり、そもそも「拉麺ダイニングって??」と思い調べてみたところ、
昼はラーメン屋、夜はラーメンダイニングとして営業しているお店だそうです。
店内にはこだわりの焼酎30種類他、梅酒、日本酒やカクテルなどがあり、
一品料理も充実しているとの事。

ダイニングという事もあるのか、夜は26時まで営業しているそうです。
ラーメンも美味しいと評判なので、ぜひ行ってみたいと思います。


ラーメン屋さんでも、お店によって明確なコンセプトがあって面白いですよね。

家づくりでもひとつひとつのお家にコンセプトがあり
専用HPWorksでも作品のご紹介をさせていただいていますので参考にしてみて下さい。

毎月トミオで開催させていただいている完成見学会、
今回は東習志野にてトミオデザインハウスのお家の見学会で、
コンセプトは「Simple House ?白い箱の家?」です。

オーナー様の熱い想いがこもり、決まったコンセプト。
気になり見てみたいと思ったみなさま、ご家族で・お友達で、ぜひご来場下さい。
(細かい地図等の詳細は後日アップ致します。)

ご来場心よりお待ちしております。

< 一覧に戻る
tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ 千葉スピード解体 インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ 千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオワーク源町 千葉市のグループホーム トミオハウス源町
UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA