maminkaテイストへ模様替え

< 一覧に戻る
2009/03/15
スタッフブログ

最近チョコッとだけmaminkaのお店番をする事もあり
maminkaに来店されるお客様ともお話する機会が
増えました。

この前はn*Cafeさんが、私の分もクッキーを用意してくれ・・・
プレゼントしてくれました。とっても嬉しかったです♪ 
ありがとうございました。

『こんにちは♪』と声をかけてくれたり
名前も覚えてくださってくれている方もいて・・・
住宅の方の仕事は男性との仕事が多いのですが、
maminkaに行くと、女性の世界に触れることが出来て、
私にはとても新鮮なんです。

模様替えが好きなmスタッフのおかげで
時々行くと、お店の雰囲気も変わっていて
飽きないというのもあるのかも・・・

仕事は楽しくやらなきゃ!と常に思いながら
やっているのですが、maminkaに行くと
自然とそんな気持ちになってしまうのが不思議です。 
mスタッフのおかげですよね。。。

そこで!maminkaだけでなく事務所も、モデルハウスも
足を踏み入れただけでワクワクする♪ そんな空間に
新鎌ヶ谷店を改造していこうと思います!!

また変えるの??!と高芝さんに怒られそう・・・・でも
なんだかんだ言っても手伝ってくれる優しい
もうすぐパパになる、海を愛する男なんです。

来週末はWelcomeHouseはありませんので
変化しつつある、新鎌ヶ谷店のご見学へお越しください。

< 一覧に戻る
tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ 千葉スピード解体 インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ 千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオワーク源町 千葉市のグループホーム トミオハウス源町
UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA