メル友

< 一覧に戻る
2009/05/04
スタッフブログ

こんにちは。コーディネーターのやのっちです。

先日、オーナーのO様とメル友になりました。
赤外線通信ですか?
ワタワタしながらなんとかアドレスを送信して・・・・

って、なぜいきなりメル友になったかというと、
そもそもは、O様の家の水栓の調子が悪くて、
直しに行ってきたことが始まりだったのです。

「誰でも直せるよ!」という監督の言葉を信じ、
無謀にも1人で挑戦しに。。。
ちゃんと水の元栓閉めてやり始めたのですが、
蛇口内に残ってる水があふれてきて、
プチパニックを起こしましたが、まぁなんとか完了しました。

MrOVanity.jpg
↑これは見学会の時の写真です。
プチパニック起こしてるところ写真撮ってもらえばよかった?
って、そんな余裕なかったですが・・・

まぁ、そのあと、記念写真を撮ったりして遊んでたのですが・・・
ちょうど、O様のお宅にお伺いしたとき、
ご主人が何やら外でごそごそやってたんです。
「あ?、やのっちが来るまでに完成させようと思ってたのにぃ!」
って、悔しそうにしていたので、
「じゃぁ、完成したら写メ送ってください!」
ってことだったのです。

送られてきた写メはこちら!

MrODeck.jpg

どうです?
すごいですよねぇ・・・・
まさに、お家を楽しんでくれてるって感じです。

ちなみに、この家なんか見た事ありません?
このときの家です!→過去Blogへ
            →社長Blogも

これからも楽しんで住んでくださいね♪
また、遊びに行きます!
あっ、今度はお母さんの方も見せてもらいますね♪

ついでに、メル友まだまだ募集しています。
連絡お待ちしております。
自慢のお家、写メ送ってくださいな♪

2009年5月4日 矢野由美子

< 一覧に戻る
tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA