最後の20代

< 一覧に戻る
2009/05/16
スタッフブログ

こんにちは。コーディネーターの石川まゆみです。
高速渋滞と新型インフルエンザが話題だったGWも終わり、既に5月も半ばですね。
そういえば五月病という病があったと思うのですが、まったく無縁な毎日を過ごしています*

さてさて。
去る5月15日にトミオスタッフの誕生日を祝いました♪
件名にある「最後の20代」を過ごす人は誰かといいますと・・・。

イエイエ、私じゃないですよ。

DSCF2063.JPG

監督の堤さんです?**
スタッフ内では「つっつー」の愛称(?)で親しまれています。
いつも笑顔で仕事をしっかりこなし、スタッフからもお客様からも信頼度大の頼れる監督です!
5月14日に29歳になったんです。DSCF2062.JPG

矢野っちに本社近くのケーキ屋さんに走ってもらいました。
恒例となっているスタッフの誕生日祝い。

DSCF2065.JPG

「20代最後ですー」なんて笑顔だった堤さん。
充実した1年を過ごしてね*

 2009年5月16日 Mayumi


< 一覧に戻る
tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA