お伊勢参り

< 一覧に戻る
2009/05/16
スタッフブログ

こんにちは。コーディネーターのやのっちです。

先日のお休みにお伊勢参りに行ってきました。

ise5.jpg

中は写真撮影禁止なので、ちょっと離れた所から・・・・

あいにくの雨で、ちょっと残念な感じでしたが、
心が洗われた感じです。

伊勢神宮には、天照大御神(あまてらすおおみかみ) が祀られています。
日本の最高の神様なんですよ!
なので、しっかりお参りしてきました!

皆様のお家が全て無事に建ちますように!って。
その他にもいくつか・・・・

まぁ、これで安心してください。
神様が見守ってくれてるはずです。

伊勢ってかなりマニアックな場所かと思いますが、
なかなか楽しかったですよ♪

むか?しのお伊勢参りのミニチュア模型
ise3.jpg

赤福本店で一服
ise4.jpg ise6.jpg

こんな昔の街並みも
ise2.jpg

何はともあれ、
これからの皆様の益々の弥栄をお願いしまして、しめさせて頂きます。
(これ地鎮祭やった方なら聞いたことあるフレーズかと)

2009年5月16日 矢野由美子

< 一覧に戻る
tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA