お休み返上!

< 一覧に戻る
2009/05/21
スタッフブログ

yanocci1.JPG

こんにちは。コーディネーターのやのっちです。

最近はサボらずにブログ更新頑張ってますよ♪
他のコーディネーターも巻き込んじゃってます。
私の仲間は、こんな人たちなんです。。。

昨日のお休みは、現場にいました!
お休みなのに働いてしまいました・・・・

フローリングの施工中  

Floor11.jpg Floor2.jpg

ん?♪きれいなフローリング♪
これは、アメリカのものなんですが、
土足で上がってもいいくらい強い塗装とコーティングがされているんですよ!

Floor3.jpg

ユナイテッドのモデルハウスも色違いで同じものを使ってます。
もちろん、ユナイテッドは土足です♪
さすがに傷はついちゃっていますが、
それもまた“アジ”が出ていて、かっこいいですよねぇ。

話は変わりますが、
今日、こんなかわいいものが届きました♪

knob1.jpg

ちょっと前に見学会をしたK様のおうちのキッチンのノブです。
実は、あの時はまだ完成してなかったんですよ。
違和感を感じてた方もいたかも・・・
これで、ますます可愛くなるはず♪
たのしみぃ♪

2009年5月21日 矢野由美子

< 一覧に戻る
tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA