OB訪問

< 一覧に戻る
2009/05/19
スタッフブログ

こんにちは。コーディネーターの鈴木ふみこです。
コーディネターのお姉さま2人のBLOGアップから遅れてしまいましたが、
コーディネーターラストの私からは、先日のOB訪問の様子を!

行ってきたのはこのお家!

%92%86%96%EC%97l%93%40%87%40.jpg

わかりますか?この白い壁に大きな窓のお家。

すぐわかった方も多いはず!
今月GWに見学会を開催させていただいたN様邸。
N様邸はただの家ではなく1階は美容室。
美容室もGWにOPENされて、昨日の訪問日は定休日。

訪問は、棚の取付など少し残してしまっていたので、
定休日に大工さんと監督と業者も一緒に訪問。
私も一緒になってご主人様よりご希望のあった仕事を。

ご主人様も奥様も、さすが美容師さんです。
とにかく話も上手です。
お客様をあきさせない事からなのか、打合せ時もそうでしたが、
訪問時の作業中もとても楽しい時間となりました。

そんな時間だったため、訪問時にはとっても好評の美容室の写真をと思ったのですが・・・
話に夢中で写真を撮り忘れてしまいました。スイマセン。

でもご紹介したいので、見学会時の写真を何枚か!
TOMIO’S WORKSにも紹介されておりますのでぜひ!!

%82m%97l%93%40%87A.jpg  N.jpg

N様の美容室ですが、行ってみようと思った方はぜひ予約を!! 

2009年5月19日 fumiko

< 一覧に戻る
tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA