着工式

< 一覧に戻る
2009/06/30
スタッフブログ

0630yano.jpg
こんにちは。やのっちです。

今日は、着工式でした。

chakkoshiki.jpg

着工式の中で、業者紹介の場があります。
監督から
「内部造作工事、〇〇棟梁」とか、
「外壁工事、〇〇」とか言うと、

イカツイ顔の業者さんが、
「はい!よろしくお願いします。」
って答えてくれます。

ちょっとおもしろいですよね。
怖い顔しててもいい人ばかりなんですよねぇ♪
慣れるまではびくびくですけど、気軽に声掛けてください。


ふと、営業のサイカチさんを見てみると、
かわいいお子様達に遊ばれていました。

chakkoshiki1.jpg chakkoshiki2.jpg

パパ・ママ達は真剣にお話聞いてくださっていたのですが、
お子様は、飽きちゃいますよねぇ?。
でも、いい子にしていてくれて、無事に着工式は終わりました。

本日来てくださった、I様・H様・I様3名様とも
トミオにとても期待をしてくださっていました。
プレッシャーを感じると共に、とてもうれしく思いました。
がんばっていいお家建てますねぇ♪
 
今日はお忙しい時間、お越し頂きありがとうございました。
これからは、贈呈したヘルメットをかぶって、現場に足を運んでくださいね♪

helmet.jpg

2009年6月30日 矢野由美子

< 一覧に戻る
tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA