男前空間

< 一覧に戻る
2009/06/22
スタッフブログ

090622yano.jpg
こんにちは。やのっちです。

先日、K様邸で、検査を行ってきました。
大工さんの工事がそろそろ終わりだったのでその検査です。

mrk01.jpg

と言っても、
その前の打ち合わせが長引いてしまって、終わった頃に到着しました・・・
まぁ、検査は監督がバッチリしてくれていたので
私が居なくても、まったくもって問題なかったんですけどね。

K様、とても満足してくださってました。
これで、大工さんの工事が終わってしまうので、

「鶴岡棟梁、長い間ありがとうございました!」

って、ご主人がお礼をおっしゃってました。
もぉ?、「男前!」って感じでした♪
かっこ良かったです。。。

鶴岡棟梁もかっこいいんですよ!
そこだけ男前な空間でした。

ん?監督?
監督は、西山さんでしたけど、ちょっと入れないかなぁ?


mrk02.jpg mrk03.jpg

これから、仕上げ工事に入ります。
完成が楽しみです♪

2009年6月22日 矢野由美子

< 一覧に戻る
tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA