O様のお家へ

< 一覧に戻る
2009/06/12
スタッフブログ

090612yano.jpg
こんにちは。コーディネーターのやのっちです。

先日、営業の西海知さんと
オーナーのO様のお宅に行ってきました。

現在、お家のお打合せ真っ最中のS様と
お友達で家を建てたいと考えているE様も一緒でした。

MrO00.jpg


見たことある人もいるでしょう!
もちろんWCHをやりました。→WCHの様子

S様もE様も、O様と同じようなライフスタイルをしていて
いろんな共通点もあり、イメージできたようです。
O様は2人から質問攻めにあってました。
西海知さんよりもO様の方が説明上手かも・・・

MrO02.jpg

でも、がんばって説明してましたよ?。


ちなみに、お子様も同じくらいでした。

MrO01.jpg

仲良く遊んでくれて、長時間滞在してしまいました・・・

居心地もよくって、とても素敵なお家でした。

O様ありがとうございました。
ウッドデッキが出来た頃に、また遊びに行きますね♪

2009年6月12日 矢野由美子

< 一覧に戻る
tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA