ついに公開!!

< 一覧に戻る
2009/06/16
スタッフブログ

 %8E%CA%90%5E%87%40.jpg
こんにちは。コーディネーターの鈴木ふみこです。

先日の週末は、
『cake shop “Ecrin”』のWELCOME HOUSEでした?!

 DSC_0209.JPG

私も打合せのお客様と一緒に行ってきました!

オーナーのY様とたくさん一緒に考えて完成したcake shop。
cake大好きな女性を考え、細かいところまでY様と考えてみました。

そして、Y様がホント素敵だなぁと感じたのが、shopの名前!
“Ecrin”は、フランス語で『宝石箱』という意味。
Y様の色とりどりの宝石を味わってほしいとの思いから・・・
私たちにとっては、cakeは宝石と一緒ですよね。輝いて見えますからね!

今回は、まだ宝石(cake)が入っていないshopで、ちょっとさみしい写真かなぁ・・・
 DSC_0129.JPG
でも、来週にはここにたくさんの宝石でいっぱいになります。

あと、一度チェックして欲しいのが、ピンクと黒でまとまったレストルーム!!
きっと女性はみんなおしゃれなお店はチェックしますよね。
たくさんの壁紙から選びに選んだクロスとY様が探された黒の洗面化粧台!
打合せ中もいろいろ試し、施工中にも明かりなどを考えて少し変更もしました。
 DSC_0124.JPG ぜひチェックを!

来週24日(水)がOPENです。
私も大好きな宝石を買いに行きますよ?!皆さんもぜひ!
場所は稲毛区園生町(マミーマート近く)

2009年6月16日fumiko

< 一覧に戻る
tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA