Coordinator3人で!

< 一覧に戻る
2009/07/06
スタッフブログ

%83u%83%8D%82%AE%8E%CA%90%5E.jpg

こんにちは。コーディネーターの鈴木ふみこです。
昨日に続き、ブログ更新です!
(トップ写真を変えてみました♪)

Coordinator3人で完成した現場に検査に行ってきました。
トミオでは、お施主様立会の完成検査の前に、必ず社内検査をおこなっています。

今日行った現場は、社長のブログで紹介がさせていただきました、ユナイテッドホームズオーナーのご子息のU様邸。

%83u%83%8D%82%AE%87ALDK.jpg %83u%83%8D%83O%87%40%8AK%92i.jpg

なんといっても、玄関ドア開けると、大理石の素敵なホールが。
そして、アイランドキッチンを中心に広がるリビング。
階段の手すりは黒のアイアンでとっても可愛く仕上がっておりました。
なんだか、本当の外国の家に来たような気持ちに♪♪

クロスも輸入クロスを使っており、ぜひぜひ皆さんにも見ていただきたいのですが、
今日の仕事は、完成現場をチェックすることでしたので、


%83u%83%8D%82%AE%87BU%97l%93%40.jpg

%83u%83%8D%82%AE%87F.jpg %83u%83%8D%82%AE%87E.jpg

合間にはプチミーティングも!そして笑顔でやのっちと1枚!

最後に、またも階段のところでプチミーティングをしているやのっちとまゆみさんが!
%83u%83%8D%82%AE%87D.jpg

私たち3人は、打合せだけでなく、こんな仕事もしていま?す!

今後ともよろしくお願いします♪♪♪

2009年7月6日fumiko

< 一覧に戻る
tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA