Master Carpenter!!

< 一覧に戻る
2009/07/05
スタッフブログ

%8E%CA%90%5E%87%40.jpg

こんにちは。コーディネーターの鈴木ふみこです。

お施主様と打合せで現場に行ってきました。
造作部分の打合せも現場で仕事中だった棟梁も一緒だったので、すぐ解決!

そんな棟梁・Master Carpenterを今日はご紹介しま?す!

笑顔がとっても素敵な
嵐棟梁!

仕事している姿はこんな感じ!
DSCF4674.JPG

あと2週間ぐらいで木工事終了予定で、1階床フローリング施工中でした。
DSCF4670.JPG DSCF4673.JPG


張り終えたフローリングを念入りチェック。
チェックしている最中は、いつも笑顔の嵐棟梁からがらっと変わった表情に!
でも、だからこそ安心してお願いできる社員棟梁です。
私たちのいろんな希望にも、一緒に考え、たくさんのアドバイスをくれます。

現場から学ぶことは、たくさんあるんですよね!
完成現場もたくさん公開していますが、ぜひ施工現場ものぞいてみて下さい。

今日ご紹介した嵐棟梁の現場もWCH予定です。お楽しみに♪♪

2009年7月5日fumiko


< 一覧に戻る
tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA