HAPPY BIRTHDAY!!社長!

< 一覧に戻る
2009/08/31
スタッフブログ

%8E%CA%90%5E%87%40.jpg

こんにちは。コーディネーターの鈴木ふみこです。

ちょこっと時間が空いてしまっておりました・・・ごめんなさい。

本日、台風直撃の千葉ですが、皆さんいかがお過ごしですか?

そんな1日でしたが、当社では1大イベントが!!

トミオの社長・大澤の44歳の誕生日!!
 HAPPY BIRTHDAY!社長!!

0831%83u%83%8D%83O%87B.jpg

私たちコーディネーター3人と工事監督からケーキ!のプレゼント!!

0831%83u%83%8D%83O%87%40.jpg

見てください!このケーキ!
トミオのマークも入った家になっているんです。

もちろん、このケーキ、
私が担当させていただいた「エクラン」さんに特製ケーキとして作ってもらっちゃいました!

かわいいですよね!
社長のバイク好きもオーナーさんがご存じでしたから、かわいく描かれていました。

そしてこのかわいいストラップ!

0831%83u%83%8D%83O%87A.jpg

私たちコーディネーター3人のお揃いのストラップ!
なんと私たちからは、ケーキ以外にもプレゼント!
このお揃いのストラップを用意しました。

このストラップとってもやわらかくて、甘?い香りが。
そして社長も帰りがけに気づいていましたが、
3人それぞれ表情が違うんです。もちろん社長のも違いますよ。

社長のストラップは写真に入れられなかったので、
皆さん、WELCOME HOUSEなどのイベントでチェックして下さいね。

2009年8月31日fumiko

< 一覧に戻る
tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ 千葉スピード解体 インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ 千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオワーク源町 千葉市のグループホーム トミオハウス源町
UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA