暑気払い

< 一覧に戻る
2009/08/14
スタッフブログ

20090804yano.jpg

こんばんは。やのっちです。

先日、棟梁と暑気払いをしてきました。

syoki00.jpg

普段、強面の棟梁もお話しすると優しかったり楽しかったりするんですよねぇ♪
お酒が入るとどうなるでしょう・・・・
って、あまり書きすぎると怒られちゃうので、
今回は社員のみだれっぷりをご紹介!

まずは、社長と高橋課長
syoki01.jpg syoki02.jpg

社長は飲んでノリノリ♪楽しそうでした
ちょっと変なテンションに入ってしまったようです
高橋課長は飲めないのでもちろんみだれていません


つづいて、監督の村上さん、つっつー、にっしー

syoki03.jpg syoki04.jpg syoki05.jpg

村上さんは楽しそうにおしゃべり
うって変わって、つっつーは飲んでもまじめなお話
そんな中、にっしーは眠りの世界へ・・・


そしてトミオのきれいどころ♪
コーディネーターのまゆみさんとふみちゃん

syoki06.jpg syoki07.jpg

もちろんきれいどころですから、いろんなところからひっぱりだこ!
まゆみさんは棟梁とカラオケ
まゆみさんカラオケ超得意なんですよ♪
ふみちゃんは棟梁と仲良くおしゃべり
というか、おそらくふみちゃんが一方的にお話してたかと・・・


最後にわたくしやのっち♪

syoki08.jpg

棟梁とデュエット中!
「居酒屋」歌ってきました♪


結局、棟梁の事もバレバレですね。。。

暑さもふっ飛ばすくらいたくさん飲んだから
今年の夏もみんなでがんばるぞ????♪

2009年8月4日 矢野由美子

< 一覧に戻る
tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ 千葉スピード解体 インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ 千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオワーク源町 千葉市のグループホーム トミオハウス源町
UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA