Owner’s cafe

< 一覧に戻る
2009/08/09
スタッフブログ

20090809yano.jpg

こんばんは。やのっちです。
髪切ってみました。ちょっと大人な雰囲気に・・・
なので、西根さんに写真を撮ってもらいました♪

先日のOwner’s Cafe私も行ってきました♪
(あ?、また古いネタですね・・・)

IMG_6928.jpg

じつは、ここのお家はわたくしやのっちがお打合せさせて頂いていたんです。
とは言え、O様のこだわりが明確だったので、
私はほぼ何もせず・・・・
でも、とても良いお家になりました。
O様のおかげで私は鼻高々です♪
ownerscafe01.jpg ownerscafe02.jpg

さすが!トミオのお客様(と言っていいのでしょうか?)
あっという間に皆さん意気投合して楽しんでいらっしゃいました。
皆さんO様のお家のような雰囲気の大好きな方々ですからねぇ。
似ているんでしょうねぇ・・・

「これ、私も持っています!」
という言葉を何度聞いたか・・・

気がついたら入るスキがないくらい仲良くなっていました。


ということで、私はお子様達とお昼寝。

ownerscafe03.jpg

自然素材の中でのお昼寝は快適♪
って、本当に寝てはいませんからね。。。

2009年8月9日 矢野由美子

< 一覧に戻る
tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ 千葉スピード解体 インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ 千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオワーク源町 千葉市のグループホーム トミオハウス源町
UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA