高芝邸上棟

< 一覧に戻る
2009/08/27
スタッフブログ

20090827yano.jpg
こんにちは。やのっちです。

本日、高芝邸無事上棟!

MrT00.jpg

社長と一緒に見に行ってきました。

高芝さんといえば奥さまは苅込佑さん。
社内結婚の二人ですが、現在ゆうちゃんは育児休暇中・・・
さっそくお友達を見つけて井戸端会議に花を咲かせていました。

MrT01.jpg

その人懐っこさがゆうちゃんの良いところなんですよねぇ♪

んで、その奥では社長と高芝さんのご両親とゆうちゃんのお母さんで井戸端会議

MrT02.jpg

高芝さんはどっちにも入ろうとして入りきれずにいました。
そんな真面目な高芝さんです。

ゆうちゃんのお父さんはというと・・・

MrT04.jpg

現役大工さんなんですよねぇ。
今日は朝から手伝ってくださってたようです。
ありがとうございます。
やっぱり働く男はかっこいいねぇ。

そして、一家の大黒柱となる高芝さん

MrT05.jpg

感無量って感じでしょうかねぇ?
後ろ姿に頼りがいが出てきたような・・・・


お疲れのちびしばくん

MrT03.jpg

あいかわらずかわゆい


久しぶりの社長とのドライブにでしたが、
くだらない話から重い話(仕事の話)まで・・・
充実したひと時でした。
頑張らないと!って感じです。

2009年8月27日 矢野由美子

< 一覧に戻る
tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ 千葉スピード解体 インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ 千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオワーク源町 千葉市のグループホーム トミオハウス源町
UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA