お食事会inO様(??014)

< 一覧に戻る
2009/09/17
スタッフブログ

0917yano.jpg
こんにちは。やのっちです。
ひさしぶりのブログジャック!

先日、春にお引渡しをしたO様のお宅にお食事会にお呼ばれしてきました♪

01.gif(夜だったので昔の写真です)


このお家覚えていますか?
恒例のWCHで皆様にもお披露目させていただいたお家です。→ブログへ

mro091701.jpg

あまりの料理の豪華ぶりと、お腹のペコペコに負けてしまい、
写真を撮るのをすっかり忘れてしまっていました。
アジア系の料理がずら?っと並んでました。

カンボジアの料理のなんちゃらと
タイの料理のなんとかと・・・・
っていろいろ教えてもらったのですが、まったく覚えられませんでした・・・

以前から、奥様の作る料理は創作系が多いと聞いていたので、
実は行く前からドキドキしていたんです。

今回は名前のある料理ばかり作ってくれたのですが、
始めてみる料理ばかりで感激でした。

食事を楽しんだあとは、奥様の着せ替え人形に・・・・

mro091702.jpg mro091705.jpg

珍しい服もたくさん持っているので、とても楽しかったです。
自分でセレクトして着ないものばかりだったので・・・
ちなみにWCHの時のDMの写真も奥様の洋服だったんですよ♪

あとは、飼ってるうさぎさんと戯れました♪

mro091704.jpg

もう一匹いたのですが、残念ながら出てきてくれませんでした・・・
どうやらツンデレ系らしいです。
普段はツンツンしてるけど、朝とかは甘えてくるんですって♪
かわいい♪

ひさしぶりにお話しもたくさんしました。
たくさんお話ししすぎて、写真を撮る事をすっかり忘れていました。。。
近いうちにまた遊びに行く予定なので、
その時に、ばっちり写真を撮ってご報告しますね♪

O様ごちそうさまでした♪

2009年9月17日 矢野由美子

< 一覧に戻る
tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ 千葉スピード解体 インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ 千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオワーク源町 千葉市のグループホーム トミオハウス源町
UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA