T様お引渡し

< 一覧に戻る
2009/09/14
スタッフブログ

こんにちは。やのっちです。

最近、コーディネーター仲間にブログをすすめているので、
ブログジャックはもぅできないかも・・・・

昨日は、T様のお引渡し♪

MrT091401.jpg

お引き渡し書の説明をして鍵をお渡ししました。
お孫さんもお引越しのお手伝いにかけつけてくれてました。

MrT091407.jpg MrT091405.jpg

T様のお家には、秘密のトンネルがあるのです。
って、ココで発表してしまったら秘密にならないのですが・・・

MrT091403.jpg 

このトンネルはクローゼットの中にあるのですが、
万が一のことがあったときに、隣の部屋に避難できるようの隠し通路なのです。
本当は、簡単に壊せる壁を作ろうと思ってたのですが、
息子さんに冷静なアドバイスをもらい、ちょっとアレンジをしました。
(壁壊した破片が危ないよ!って。ん?、納得・・・)
奥さまの発想力はホントに面白かったです。

他にも奥様が福祉関係のお仕事をされているので、
歳をとってからの工夫をいろいろしました。
勉強になりましたぁ。。。

T様ありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。

2009年9月14日 矢野 由美子

< 一覧に戻る
tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ 千葉スピード解体 インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ 千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオワーク源町 千葉市のグループホーム トミオハウス源町
UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA