in the 茂原

< 一覧に戻る
2009/10/27
スタッフブログ

tsutomu-kikuchi.jpg 菊地です。

こんばんは。秋の空は高いですね


今日は、いつもウェルカムハウスに来て頂いている
四街道のNさんの建築予定地を調査する為、茂原に
行ってきました。


実は私、7年位前に茂原のお店に約2年位いたので
何だかとっても懐かしさもあり、わくわくして
行って来ました。


茂原には花いち工務店のモデルハウスもあって、
まだまだ私たちとは縁の深い場所なのです。

PA271575.jpg
平日は予約が必要なので必ずご連絡下さいね。


Nさんの現地を調査して、帰り道は茂原で仕事を
したいた頃のお客様の家を見にちょっと寄り道。
仕事とはいえ、ちょっとゆっくりした時間を
味わってきました。

  
茂原のミニ情報

PA271574.jpg  PA271573.jpg
これ「掩体壕(えんたいごう)」といって
太平洋戦争時に飛行機を隠す為の施設なのです。
茂原に行った時に探してみて下さい。


PA271581.jpg
千葉市内から30キロくらいしか離れていないのに
空が高いんですよねー。


Writing by Ben

< 一覧に戻る
tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ 千葉スピード解体 インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ 千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオワーク源町 千葉市のグループホーム トミオハウス源町
UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA