検査前の検査??

< 一覧に戻る
2009/10/03
スタッフブログ

DSCF6370.jpg

こんにちは*コーディネーターの石川まゆみです。
きくっちのおかげ(?)でブログの更新が速いですねー。
そんな私もよくわからない闘争心でブログUP!

今日は工事中のお施主様I様と外構打合せと現場確認でした。

DSCF6464.jpg
熱心に2時間ほど打合せをしていただきました。
打合せは「ふわふわ外構」が得意の【協和グリーン】さんです。
合間に隠し撮りしていると・・・
「これ、まゆみさんが決めてください♪」と奥様。
玄関の門塀の色をアドバイスさせていただきました。
責任重大ですねー(汗っ)。
白い外壁になるので、門塀も白!にしました!!
足場が外れればもっとイメージしやすくなるので楽しみです**

その後場所を現場に移動。
DSCF6472.jpg DSCF6469.jpg DSCF6470.jpg DSCF6471.jpg
 
仕上前ですが大分わかりやすくなってきました。
棚やニッチがたくさんのステキなお家になる予定です。
実はこの状態で木完検査をするんですが、今日は確認したいことがあって来ました。

DSCF6465.jpg

棟梁もいていろいろと説明や確認をしたんですが・・・
・・・これって木完検査・・・??
監督がいないのに検査らしいことをしてしまいました。

DSCF6466.jpg
確認中、現場のホウキで清掃するみいちゃん**
モデルハウスでは見せないハイテンションぶり!
もうすぐ住むことになるのがわかったのかな?

ということで検査前の検査をして本日は終了。
ホントの木完検査は来週です*

I様のお家は11月にWelcome Houseを行う予定なので、I様ご夫婦ご自慢のお家をご覧になりたい方は是非お越しくださいませ♪

最後に担当したオトコ前の樋口棟梁!
DSCF6468.jpg
ラストスパートで頑張ってくれています!
宜しくお願いしまっす*

I様、今日はありがとうございました♪

2009年10月3日 石川 真弓

< 一覧に戻る
tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ 千葉スピード解体 インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ 千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオワーク源町 千葉市のグループホーム トミオハウス源町
UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA