めでたい Part2

< 一覧に戻る
2009/10/09
スタッフブログ

%8A%E7%8E%CA%90%5E.jpg
久しぶりの秋晴れ。風もすっかり秋風になりましたね


今日は、八千代台のMさんのお引渡し。
お話を始めてから約半年。あっという間でした。
(途中3ヶ月程私おりませんでしたが・・)


DSC_0042.jpg
夜になってしまったので玄関だけご紹介。
なかなか、かっこいいでしょう。


Mさんは八千代店にあるロディナがきっかけで
家創りをはじめた第一号。
なので、出来上がりも本当に楽しみでした。
もちろん、ロディナで椅子やランプなどを買って頂き
今日おとどけしましたよ。


最後に、お決まりの記念写真。
DSC_0036.jpg
今回は現場監督の村上さんも一緒に。


新しい家族の大ちゃんも、きっと喜んでくれる。かな?
DSC_0038.jpg
2回目の登場!!カメラ目線でいい顔してます。


お庭が出来上がったらまた、お伺いしますね。
いや~。楽しみです。


Writing by Ben

< 一覧に戻る
tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ 千葉スピード解体 インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ 千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオワーク源町 千葉市のグループホーム トミオハウス源町
UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA