The 地鎮式

< 一覧に戻る
2009/11/01
スタッフブログ

%8A%E7%8E%CA%90%5E%81i%8F%AC%81j.jpg 菊地でございます。
こんばんは。


今日は、四街道でYさんの地鎮式。
私のロングバケーションのせいで、随分と
時間がかかってしまいましたが、いよいよ
建築の始まりです。


まずは、みんなで準備開始!!
PB011585.jpg


今回は、神式ではなくて仏式の地鎮祭。
仏式の地鎮祭は久ぶりですが、静かな
雰囲気で、意外と私は好きなのです。

PB011590.jpg
全員静かに工事の安全をお祈りします。


PB011611.jpg
ご主人の鍬入れで無事式典は終了。
やる気を見せるご主人はなかなかGOOD!!です。


PB011618.jpg
最後にお決まりの全員で記念撮影。
今日の写真は後ほどお渡ししますね。


ご契約を頂きました後、私が入院をしてしまい
その間、ずっと待っていて下さいましたYさんには
ほんと感謝です。

今日、やっと止まっていたのが進み始めた様な
気がします。
年明けの完成まで、これからもよろしくお願いします。


Writing by Ben

< 一覧に戻る
tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ 千葉スピード解体 インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ 千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオワーク源町 千葉市のグループホーム トミオハウス源町
UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA