GB出雲大会

< 一覧に戻る
2009/11/16
スタッフブログ

yusuke-suzuki.jpg
こんにちは。鈴木雄輔です。


初めてのブログで少々緊張気味ですが
ちょっとづつ書いていきますね。

さて社長のブログにもありました、GB出雲大会ですが
実は僕も参加していたんです!

少しだけご紹介。

今回は島根県のタケシバ建設さんが建てたお家を
見てきました。

本格的な和風でもなく和モダンでもないさりげなく和が光る素敵なお家
がたくさんありました。

こんな感じ↓↓↓

DSCN0358.JPG DSCN0370.JPG

DSCN0380.JPG DSCN0382.JPG

DSCN0388.JPG DSCN0400.JPG


どーです?素敵ですよね。

トミオのお家とは違うスタイルに
感動しちゃいました!!


この素敵なお家のテイストを少しでも皆様に
感じていただければいいななんて思ってます。

WCHなどで僕を見かけたら是非、お声をかけてくだいね。
タケシバ建設の家 熱く語りますよー!!

あ、もちろんトミオのお家も熱くかたりますよ!


最後に出雲大社でGBメンバーと記念写真

%8FW%8D%87%8E%CA%90%5E.JPG


次回のブログもがんばります!
おたのしみにー♪

2009/11/16 yusuke

< 一覧に戻る
tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA