ブログ再開♪

< 一覧に戻る
2009/11/23
スタッフブログ

20091123-yano.jpg

こんばんは。
お久しぶりのやのっちです。

ブログ再開です!
というのも、先日のこと・・・・・

田中さんのお客様K様との初打合せ
やの「コーディネーターの矢野です。」
K様「あっ、ブログのやのっち。」
やの「そうです♪知っててくれたなんて嬉しいです♪」
K様「でも、最近・・・・・」

あ?!それ以上は言わないでぇ!!!!
痛い。痛すぎです。
最近のサボりしっかりばれちゃってました。

12589057528.jpg

着工したばかりのT様もブログを始めたとの報告もありました。
バッチリトミオを紹介してくれてます♪
ってことは、ブログ書かないとぉ!!!

T様のブログは「アンティーク雑貨の可愛いお家
ぜひ、見に行ってください。

今お住まいのお家に行ったのですが、
アンティークの雑貨が飾られていたり、
かわいく装飾されていたり、
あ?、本当に好きなんだね♪
ってのが伝わってきました。
これからの更新も楽しみにしてますね♪

という経緯で、今日からブログ再開ということになりました。
サボり癖がでないよう頑張ります!

2009年11月23日 矢野由美子

< 一覧に戻る
tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA