オープンワークスのお知らせ

< 一覧に戻る
2009/12/06
スタッフブログ

satoshi-tanaka.jpg

こんにちは。アドバイザーの田中です。

ブログをすっかりご無沙汰してしまいました。田中ファンの方、すみません。

先日、またまた社長にブログで先を越されてしまいましたが、

オープンワークスのお知らせをさせて頂きます。


open%20works%20%83%60%83%89%83V.jpg

オープンワークスとは、トミオの中だけで使われている造語ですが、

実際の意味は現場見学会です。


普通は現場見学会というと、出来上がる過程を構造的な方向から

営業の説明付きで見るんですけど、トミオのオープンワークスはチョッと

違います。


ご説明するのは、トミオの社員大工さんです。その大工さんに、家作りの

あれこれを直接聞いてもらっちゃおう、という企画です。


通り一辺倒な営業トークではなく、大工さんの本音を聞き出しちゃって

下さい。必ず家つくりの参考になるはずです。


また、新築だけではなく、リフォームをお考えの方も、ぜひ来場下さいね。

大工さんたちは、普段は恐い顔してる人が多いですけど、本当は家の事

を色々と聞かれると教えたくてしょうがないらしいんですよね。 
open%20works%20%83%60%83%89%83V%28%97%A0%81j.jpgkimihiko-kuroda.jpg今回の現場大工(黒田さん)

ご来場頂いた方には特典も・・

現場で廃材として出る材木の切れ端や、板の端材など持ち帰り頂けます。

また、簡単な加工なども大工さんが喜んでやりますので、今のご自宅の

棚や小物置きなどに利用してみては?

そして、更に今のおうちのチョッとした修理等のお手伝いもご相談下さい。

出来る部分は無償で、出来ない部分は有償でお手伝いさせて頂きます。

とにかく大工さんに話して見て下さい。

まだまだ有ります。なんと工事期間中は限定商品もご用意。

期間中にリフォームまたは新築をご検討されている方には、憧れの

アイテム6点が特別価格でご提供できます。

ソーラー発電や今話題のペレットストーブ無垢の床材など、

ナチュラルでエコロジーなアイテム達です。
pellet_15.JPG ペレットストーブ

詳しくは現場の黒田大工さんに聞いて下さいね。

今回の開催場所はこちらです。

nannba.JPG

皆様のご来場をお待ちしております。

< 一覧に戻る
tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA