椅子!!

< 一覧に戻る
2009/12/17
スタッフブログ

%8A%E7%8E%CA%90%5E%28just%29.jpg
菊地でございます。う?寒い。


今日は、今月末お引渡予定の柏のNさん
と最後の銀行の手続き。
毎回この手続きは、永遠と住所と名前を
書き、印鑑を押し続ける作業。


なんとかもっと簡略化できないものかと、
毎回思っています。
Nさん御苦労さまでした。


その後現場に行くと、棟梁の功さんが
玄関前でなにやらギコギコ、トントン。
何か作っています。
PC171757.jpg


なんと!!もうすぐお引渡という事で、
手作りの椅子を作ってくれていたのです。


本当は、Nさんに内緒で置いていこうと
思っていたらしいのですが、現場で鉢合せ。
サプライズでは無くなってしまいました。(残念)


でも、こんな棟梁の気持ちが、営業の私に
とってもスゴク嬉しいものです。
功さんありがとう。


帰る頃にはほぼ完成!!
PC171760.jpg

なかなかの出来栄えです。
またお願いしますね。

Writing by BEN

< 一覧に戻る
tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA