クリスマスプレゼント♪

< 一覧に戻る
2009/12/25
イベント

メリークリスマス♪やのっちです。


さっき、菊地さんがクリスマスプレゼントをくれました。
ん?お手紙ですか???

20091225-01.jpg

先日、お引き渡しをしたK様からのお手紙でした。

??????????????????????????

メリークリスマス♪
すっかりご無沙汰しています。
始めてここに来てからもう1年です。
今では新しい生活にも少しずつ慣れて、
本当にお家を建てて良かったと実感しています。
(中略)
最初に来た時に私たちが
「クリスマスツリーの似合うお家にしたい!!」
と言ったの覚えてらっしゃいますか?
今年念願の大きなクリスマスツリーを飾ることが出来ました。
まだ少し淋しい感じですけど、
毎年少しずつ増やしていきたいと思っています。
(中略)
これからも素敵なお家作り頑張ってくださいね。

??????????????????????????

ん?。素敵なクリスマスプレゼント♪
ありがとうございます。

お手紙を頂いたこともうれしかったのですが、
お家と一緒に楽しく暮らしてくれてることが分かって
本当にうれしいです!
また、近況報告お待ちしています♪

ちなみに、監督の堤さんは
今日偶然K様とコンビニで会ったそうです。

なんか嬉しいこと続きですね。
やっぱりクリスマスはいい日です♪

あと、数時間ですが皆様良いクリスマスを・・・・


2009年12月25日 矢野由美子

< 一覧に戻る
tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA