みんな下向いてる・・・・

< 一覧に戻る
2009/12/22
スタッフブログ

こんにちは。やのっちです。
クリスマスパーティのネタ続けてもいいですか?

20091222-01.jpg

いやぁ、いろんなお客様に会えて楽しかったです。
ブログの更新が最近微妙なことを指摘されまくって
かなり耳が痛かったですが・・・

お話たくさんできてよかったです。
お引っ越しされた後、なかなか遊びに行けなくって申し訳ないです。
でも、皆さんそれぞれに
バージョンアップしてるお話を聞けただけで、私は満足です。
まだ、バージョンアップできていない方もいらっしゃったようですが・・・

好例のトミオスタッフのハンドベル♪

20091222-02.jpg

みんな下向いてる・・・
楽譜が下にあるからなんですけどね。

菊地さんに「ジングルベル????」ってタイトルつけられちゃったけど、
「もみの木」と「ママがサンタにキッスした」ですよ!
バッチリ音楽になってたじゃないですか!
まぁ、あやしいところはあったかもしれませんが・・・

でも、楽しかったからヨシ♪

2009年12月22日 矢野由美子

< 一覧に戻る
tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA