クリスマスパーティー

< 一覧に戻る
2009/12/21
スタッフブログ

a.jpg


こんばんは、あいぼんこと宮澤亜衣です♪

先日菊地さんのブログにもあったクリスマスパーティーですが、今年は

雑貨屋さんの「shiro」ができて、昔とはちょっと変わった佐倉スタジオで行いました。


打合せによく使っていたあの場所がこんなに変わってる!と驚かれたオーナーさんも
いたかもしれませんね。


今回の料理は、スタッフがメニューから考え、皆で手作りしました。


キーマカレー、マグロのクリームチーズ和え、クラムチャウダー・・・
色々用意しましたが、

私の一押しはコレでした♪

b.jpg

そぉ、みんな大好き たこさんウィンナー です♪

お弁当に入っていると、ちょっぴり幸せな気分になれるたこさんが山盛り!!!

このパーティーっぽさがたまらないです。


そしてデザートにはTomioのオーナーさんでもあるcake shop「Ecrin」さんにご協力いただき
おいしいケーキをいっぱい用意していただきました♪


c.jpg


さらになんと、参加されたオーナーのKさんが手作りのケーキを持ってきてくださいました!!


e.jpg d.jpg

両方とも、とてもおいしくて「おいしい? 幸せ? 」しか言葉が出ませんでした!

まだまだ書き足りませんがご飯の話はこの辺で・・・


メインのパーティーの様子をご紹介!

f.jpg g.jpg

オーナーさん同士の自己紹介。  奈々先生の素敵な演奏を聴きながらお食事タイム♪

お子さんたちの合唱
 
h.jpg i.jpg

・・・そして緊張の、スタッフによるハンドベル演奏

前日に遅くまで練習した甲斐があったのかなかったのか、本番は一番上手に演奏することができました!

よかった?


そして今回主役の・・・

j.jpg


サンタさん


k.jpg l.jpg

子供たちに大人気♪


と・・・こんな感じで、とっても楽しいクリスマスパーティーでした♪


家を建ててからも、ずーっとつながっていて、

仲間で集まって楽しいひと時を過ごすことができるって素敵ですよね。


皆さんに幸せを頂いた1日でした♪

2009.12.21 宮澤亜衣

< 一覧に戻る
tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA