3ヵ月メンテナンス

< 一覧に戻る
2010/01/12
スタッフブログ

%8A%E7%8E%CA%90%5E%28just%29.jpg
今日はホント寒い雨ですね。


今日は、去年にお引渡しをさせていただきました
東習志野のKさんの家へ3ヵ月メンテナンス。
というか、玄関の鍵がかかりづらくなってしまった
とご連絡を頂き、様子を見にお伺いしました。
(3ヵ月メンテナンスは通常ありませんので・・・)


問題の鍵は、多少の調整で無事解決!!
その後、Kさんとコーヒーを飲みながらしばらく
お話をさせて頂きました。
この仕事をしていて、一番楽しい一時かも!?


玄関脇にはご主人の趣味?の自転車コーナーも設置
されていて素敵になってました。

DSCN0262.jpg


リビングのコーナーにもちょっとしたくつろげる
スペースが。(なかなかの雰囲気です)

DSCN0265.jpg


クリスマスの時には念願の大きなツリーを飾って
素敵な感じになっていました。
その時の様子は前のブログの「クリスマスプレゼント」にて


今度は、本当のメンテナンス(6カ月)にお伺いしますね。


Writing by Ben

< 一覧に戻る
tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA