茂原の大ベテラン???

< 一覧に戻る
2010/01/30
スタッフブログ

yusuke-suzuki.jpg  皆様こんにちは。
           鈴木雄輔です。


突然ですが皆様はTomioのHPのSTAFF POTHO
ご覧になった事がありますか??


このスタッフ写真に載っていない人がいるんです。

そう!茂原スタジオの鈴木妙子さんです!!(通称 妙ちゃん)

%96%AD%8Eq%82%B3%82%F1%82%82.jpg

妙ちゃんはTomio茂原スタジオの土・日にお手伝いに来てくれて
いるのですが、なんと今年で勤続14年の大ベテランなんです。


僕が、小学生の時からTomioで働いているんですよ。
すごくないですか?


性格は非常に温厚で優しく、いつも笑顔な
いい人なんです。


特技はお子様のお相手で、
どんなお子様でも20分もあれば
すぐに仲良しになっちゃいます。


お客様からもすごく人気で、子育ての
相談なんかも受けているんですよ!!


そんないい人”妙ちゃんに”会いに来てくださいね!!

%96%AD%8Eq%82%B3%82%F1A.jpg


お待ちしておりまーす!!
TOMIOの大ベテランのご紹介でした!


鈴木 雄輔

< 一覧に戻る
tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA