またひとつ・・・

< 一覧に戻る
2010/01/28
スタッフブログ

%8E%CA%90%5E%87%40.jpg

こんにちは。コーディネーターの鈴木ふみこです。

わたくし事ですが、先日誕生日を迎えみんなからお祝いを♪♪

0128%CC%DE%DB%B8%DE%87%40.jpg

今回は「エクラン」さんにケーキ作ってもらっちゃいました!

去年のラスト・クリスマスケーキもエクランさんで、今年最初の自分の誕生日ケーキもエクランさんで、
とっても贅沢な幸せな気持ちでいっぱいになりました♪♪

もちろんみんなで一口ずつですがいただきました。

エクランさんの心遣いで、ケーキはみんなで食べるだろうからと、
一口サイズのデザートを特別お土産までいただきました!
この心遣いに涙ポロポロです。そして勉強になります!
オーナーのY様本当にありがとうございます。

20代も後残すところ数年・・・
素敵に歳をとっていきたいと思います。


そして、昨日はT様の現場に行ってきました。

T様の現場は1月上旬に上棟し、樋口棟梁がすでに作業中でした。

0128%CC%DE%DB%B8%DE%87A.jpg

おっと!写真とってブログに載せますねと話して写真撮ったのに、
顔が隠れてしまっているので、もう1枚!

0128%CC%DE%DB%B8%DE%87B.jpg

T様と一緒に細かい納まりも一緒に検討してくれました!
相談だけでなく、T様とはサッカーの話で大盛上りとか!

社員棟梁はみんな、いろいろ相談にのってくれます。
私にとっても大きな頼れる相談相手です。

大工さんはちょこっと強面の人が多いと言われることもあるけれど、
トミオの棟梁は、みんな笑顔です。
何かご相談ある時は、現場では大工さんにちょこっと声かけてみてくださいね。

2010年1月28日 fumiko

< 一覧に戻る
tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA