新記録と感謝

< 一覧に戻る
2010/01/25
スタッフブログ

%8A%E7%8E%CA%90%5E%28just%29.jpg
ご無沙汰しました。元気にやってます。


こんばんは。菊地でございます。
少々ご無沙汰してしまい、「菊地さんどうしたのかしら?」
なんて、心配しているファンの方のいると思いますが、
菊地は元気でがんばってます!!


さて、先週末の佐倉のYさんのお家をお借りしてのWCH。
おかげさまで、大盛況でした。そして新記録樹立!!!!
なんと二桁の壁を突破!!!!!
祝100組達成です。ブラボー。ハラショー。
P1010022.jpg

次の目標は三桁突破!?・・・。がんばります。


そして、Yさんには無事お引渡をさせていただきました。
Yさんとは初めてお会いしてから約1年半。
長い様で短い1年半でした。


いつも思うのですが、この瞬間は嬉しい半面何だか
少し寂しい気持ちになります。
でも、無事お引渡をさせて頂けて本当に良かったと
思っています。


Yさんには色々と教えて頂く事も多く、また途中私の
入院などあり、ご迷惑をおかけしてしまいましたが、
暖かい目で見て頂き、本当に感謝、感謝です。


P1010003.jpg  P1010092.jpg
素敵なお家にできました。(自慢)


P1000932.jpg
ありがとうございました。そしてこれからもよろしくお願いします。


Writing by Ben

< 一覧に戻る
tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA