緊張の瞬間

< 一覧に戻る
2010/02/06
スタッフブログ

こんにちは。ひさびさのやのっちです。

最近、トミオのスタッフブログも充実してきましたね♪
私が少しの間サボっていても気にならない。

イヤイヤ、忘れられたら大変!
ということで、今日はひさびさのブログアップです♪


今日はU様とのご契約♪
契約書にサインを頂いている緊張の瞬間


「あっ!!!
 ・
 ・
 ・
 写真とろ?っと♪」

U様と営業の田中さんの驚き顔の後の呆れ顔。
驚かせてすみません。
でも、せっかくの記念ですから♪

まずは、ご捺印の瞬間

20100206-01.jpg

「え?俺入ってないの?
 俺も写してよ!」
って田中さんが言うからもう1枚

20100206-02.jpg

「じゃぁ、ついでに私も?♪」
仕様の打合せしてる風景。

20100206-03.jpg

皆さんに「仕事してるよ!」ってところをお見せしないと♪

ってネタばらししちゃったから意味ないけど・・・
実際は、そこら辺にあったタイルで打合せ風景を演じました。
U様ご協力ありがとうございます。

U様の夢のMY HOMEまで、もう少し♪
楽しみですねぇ♪♪♪

2010年2月6日 矢野由美子

< 一覧に戻る
tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ 千葉スピード解体 インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ 千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオワーク源町 千葉市のグループホーム トミオハウス源町
UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA