いたっちのリフォーム日記?@

< 一覧に戻る
2010/02/09
スタッフブログ

yuichi-itabashi.jpg いたっちです。

今日は2月の割にとても暖かかったですね。
私はくしゃみに鼻水、喉がカラカラで大変でした・・・。
どうやら花粉の季節がやってきたようです。花粉症の私にはいや?な季節・・・


今日のブログはリフォーム日記ということで、
もうすぐ着工のK様のお家をご紹介したいと思います!

船橋市田喜野井のK様のお家ですが、築30年近くたつということで
今回トミオでリフォームさせていただくことになりました!


IMG_0087.JPG


今回は大型のリフォームで、テレビでよくやっている『劇的ビフォーアフター』なのです!
内装はほぼすべてやりかえて、大幅な間取り変更もあるので、
どんな仕上がりになるのかとても楽しみです!

工事が進んでいき次第アップしていきますので、楽しみにしててくださ?い。

< 一覧に戻る
tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA