2010着工式 Part1

< 一覧に戻る
2010/02/02
スタッフブログ

%8A%E7%8E%CA%90%5E%28just%29.jpg
こんばんは。菊地です。


ちょっと時間が過ぎてしまいましたが、
先月の29日に着工式に出席してきました。


今回は私担当で東習志野の建築が始まる
Mさんのご紹介に参上。

DSCN0414.jpg
結構たくさんの人が参加しているのです。


毎回、この時に営業担当者はお客様の
ご紹介をするのですが、何回やっても
いまだに緊張するのです。これが。
(目の前の棟梁の視線にやられているのかも!?)


式が進むと今度は「お施主様から一言」
ということで、ご挨拶。
これがまた、Mさんの上手い事!!!!

DSCN0441.jpg
Mさん。名演説のシーン。


Mさんも「参加して良かったです。」と言って
いただき、ホント良かったです。


最後にMさんのお家に携わる我ら精鋭部隊と
記念写真(うちの会社記念写真好きだな~)
DSCN0456.jpg


真中にはかわいい「リトル現場監督」が
敬礼!!
ご主人は消防士!!しっかりDNAを受継いで
いますね。


リトル現場監督さん。お手柔らかにお願いします。


Writing by Ben

< 一覧に戻る
tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA