いよいよリフォーム見学会

< 一覧に戻る
2010/03/15
スタッフブログ

こんにちは。
hiroaki-saikachi.jpg
サイカチです。


タイトル通り、こないだちょっと ご報告しましたリフォーム見学会
いよいよ今週土日に開催です。

内部の仕上げも順調に・・

外壁の塗り壁や屋根のオークリッジも素敵な感じです♪

IMG_0890.jpg

%89%AE%8D%AA.jpg


さらーに!!

今回は特別にご主人自慢のハンドメイド家具のお披露目です。
昨日いたっちと夜な夜なお借りしてきました。

(遅くまでご主人にまで手伝っていただきすみません・・)


これはプロ級の仕上がり!正直本当にビックリです。

またこだわり部分もすっごくて。一見の価値アリアリです。

中には1年以上掛かって作ったものもあるんですよ。

IMG_0927.jpg

IMG_0928.jpg
ちょっとだけ。

しかも実は1つだけ今回のお住替えに当たって
必要が無くなってしまったものがあるんです。

S様は誰か使ってくれれば幸いだと。。

こんなすばらしいハンドメイド家具が。。チャンスです。
ご興味ある方は是非、スタッフまでお声かけしてくださいね。


3連休ですが、コチラの開催は土日のみです。
ご来場予定のお客様お気をつけくださいね。

皆さんのご来場お待ちしています!

< 一覧に戻る
tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA