宝石

< 一覧に戻る
2010/03/15
スタッフブログ

%8A%E7%8E%CA%90%5E%28just%29.jpg
菊地でございます。春が近いですね?


やっと寒い寒い冬が終わりそうな気配がしてきましたが、
花粉症の方には辛い季節。頑張って下さい。
(幸いにも私は今のところ花粉症とは無縁でして。)


今日は、ホームページや社長ブログで何度かご紹介され
ているケーキショップ「エクラン」へ。
お恥ずかしながら、私オープンしてからお店に行くのは
初めて。さらに、一人でこんなおしゃれなケーキショップ
に入るのも初めて。
(なんかちょっと場違いの様な・・・・。)


入ってみてびっくり。H.P.の施工事例の題名通りに、
まるで宝石箱。
DSCN0733.jpg
見ているだけでちょっと幸せになれます。


さらにありがたい事に私達のブースまで作って頂いて。
(結構目立ついい場所に。行った時は見て下さいね)
DSCN0734.jpg
(私の名刺も置いてくれば良かった!!)


とにかくお時間のある方は一度行ってみて下さい!!
行ってみて「良かった?」と思える空間がそこに
あります。

エクランの場所 ←ここをクリック

今日は、これからちょっといい事がある様な。
よ?し。頑張るぞ!!!!!!!!!!


Writing by Ben

< 一覧に戻る
tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA