いたっちのリフォーム日記?B

< 一覧に戻る
2010/04/24
スタッフブログ

yuichi-itabashi.jpg
順調に太ってきた、いたっちで?す。
最近太り気味です・・・。そろそろ暖かくなってきたのでダイエットでもしようかなぁ・・・


久々のリフォーム日記、田喜野井のK様邸です!


前回は解体が終わって補修途中でしたが、
みるみる完成に近づいてきました。

IMG_0048.JPG
リビングダイニングです。


IMG_0050.JPG
小上がり和室です。


IMG_0039.JPG
こども室のロフトです。


う?ん、だいぶできてきたなぁ。

着々と工事も進み仕上げ工事入っていくのですが、
実は今日、珪藻土塗りをしてきました!

せっかくの珪藻土なのでお客様にも塗ってもらおうと思い、
一部分ですがK様ご家族様に塗ってもらいました!

IMG_0056.JPG
先生に教わるぼっちゃん


IMG_0059.JPG
家族で仲良く塗りました。


IMG_0065.JPG
珪藻土塗りだけでは満足できず、下地処理までやってくれました!!


ご家族で楽しく塗ってもらえて本当によかったです!
思い出にも残るし、簡単に家づくりに参加できる塗り壁って素晴らしいですね。

完成が待ち遠しいいたっちでした。

< 一覧に戻る
tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA