クラフトマン?

< 一覧に戻る
2010/04/30
スタッフブログ

高芝です。

GW始まりましたね。
皆さん今年はどこかにお出かけされますか?
是非、トミオの各スタジオにも遊びに来て下さいね。


さて先日29日、八千代スタジオにて
夜な夜な慶太さんと作業していました(社長にまた言われれちゃいますね・・)。
何をしていたかというと・・・

内装のペンキ塗り
P1140302.JPG

先日15日にオープンしたエクランさん八千代店が
GW明けにパワーアップするのでそのお手伝いです。
ペンキ塗りは慶太さんが殆どやられたのですが
とってもかわいい仕上がりになりました。


ちなみに僕が作ったのはこちら。

ウェスタンドア
P1140303.JPG


既に大工さんが作っていたドアを見よう見まねで作りました。
意外に綺麗にできたので八千代スタジオにお越しの際は
是非見てやってください。
(挑戦してみたい方はお気軽に声をかけてくださいね)


それにしても「ものつくり」は楽しいです。
先日、マイ電動ノコも手に入れてたので
自宅でもどんどん挑戦していきたいと思います。
次回作をどうぞお楽しみに。。

                      takashiba


塗り壁体験しませんか?(まだ予約は間に合います)

< 一覧に戻る
tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA