エコポイント

< 一覧に戻る
2010/04/27
スタッフブログ

DSCN0924.jpg
菊地でございます。この写真は暫定版です。


さてさて、今ちまたで噂のエコポイント。
ご存知の方も多いかと思います。

既にご存知の方も多いかと思いますが、
私達の本社も今大改装中!!
今日は私の席の脇で窓の工事。
ガガガ。ドドド。と内窓の設置工事です。

この内窓。エコポイント対象の断熱窓。
そして驚いたのが、施工時間の短さ!!
ほぼ1時間で私の横の3ヶ所の窓は完成。

ここで取り付けの順番を時間を追いながら。

DSCN0916.jpg
まずは、今の窓の窓枠に金具の取り付け。
5分経過
   ↓
   ↓
DSCN0918.jpg
樹脂製の窓枠をつけて窓枠の完成。
35分経過
   ↓
   ↓
DSCN0920.jpg

DSCN0921.jpg
はい。これで2重サッシの完成。
55分経過。

なんと3ヶ所の窓をやってこの時間です。
なんてスピーディー。
さらにエコポイントは最高で18,000円分も
もらえます。
(窓の大きさで対象額は変わってきますきます
 のでご注意下さい)

実際に私のお客様も取り付けましたが、
明らかに部屋の暖かさは変わってご満足
されてました。

部屋が寒い。とか逆に暑いとか。
お悩みの方はご一報を。
これ。絶対お奨めです。


Writing by Ben

< 一覧に戻る
tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA