間仕切検査

< 一覧に戻る
2010/04/06
スタッフブログ

%8A%E7%8E%CA%90%5E%28just%29.jpg
こんばんは。


こんばんは。桜の花もいよいよ満開!!
いい季節になってきましたね。


今日は、先日「祝!上棟」でご紹介させて頂きま
した東習志野のM様の間仕切検査。

ちょっと聞きなれない検査かと思いますが、要は
電気配線の最終的な確認の検査なのです。

DSCN0846.jpg
真剣な打合せの様子。

この検査意外と有効で、家が形になって気付く事
も多く、今日も2時間を超える検査になりました。
(Mさん。ご苦労様でした)


この検査が過ぎると、一気に家らしくなってきます。
来月の初旬にはほぼ完成形が見れると思いますよ。
お楽しみに!!


DSCN0856.jpg
気合いの入った電気屋さんの図?


こんな事言いながら、実は、私検査に間に合わなく
最後の10分位しか参加しておりませんでした。
まったくもってスミマセン。


次回の木完検査には最初から参加させて頂きますね。
って、「ホントかな?」とMさんが耳元で言っている
のが聞こえます・・・・・。次回は必ず・・・・・。

Writing by Ben

< 一覧に戻る
tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA